2009年04月16日 22:57

羽根返さないなら負けですよ〜 0045

0045羽根返さないなら負けですよ〜1
↑コピー用紙にボールペンで描いたもの。

0045羽根返さないなら負けですよ〜2
↑適当に着色。

0045羽根返さないなら負けですよ〜3
↑犬を左右反転させて拡大&色数を絞って着色し直し。

0045羽根返さないなら負けですよ〜4
↑年賀状用なので「賀詞」を作成。

0045羽根返さないなら負けですよ〜5
↑イラストと賀詞等を合成して、色を調整して完成。

0045羽根返さないなら負けですよ〜6
↑別の塗り方(光や影をつけたもの)で塗ったもの。

0045羽根返さないなら負けですよ〜7
↑またまた別の塗り方(デジタルトーン)で塗ったもの。

これらの制作に使用したソフトは「ArcSoft PhotoStudio 5.5」と「GIMP 2」です。


この絵は3種類ともフリー配布しているので、よろしければご利用ください。
「丑年の年賀状用」に描いたのになぜか犬がいたり、需要の無い絵柄だとは思いますが…┌┤´д`├┐。

フリー配布場所→http://blog.livedoor.jp/mushimaru640/archives/51532397.html

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブログ検索&ランキングサイト
(ΦωΦ)<利用中>(ΦωΦ)
スポンサードリンク(イメージ)
フリーエリア
記事検索
月別アーカイブ
スポンサードリンク(イメージ)
タグ絞り込み検索
最新記事(画像付)