2020年10月22日 07:37

【短文日記】2020年10月22日

2020年10月22日
リメイクしたコーレルドロー絵の古いの供養(処分)掲載。
変な狐が出たぞ!?2019投稿
↑リメイク終了\(^o^)/
↓リメイク前の色々。
変な狐が出たぞ!素材塗り
変な狐が出たぞ!ベクター
主線なしにするならきっちり陰影つけないと駄目だなと思いました…が、そういう絵は私のパソコンのスペックでは無理なので今後は細かめの絵は基本このリメイク版の描き方をすると思います。
さようなら…(^−人−^)<合掌





2020年10月21日
リメイクしたコーレルドロー絵の古いの供養(処分)掲載。
もみのき修正投稿
↑リメイク終了\(^o^)/
↓リメイク前の色々。
もみのき旧作
さようなら…(^−人−^)<合掌

2020年10月21日
リメイクしたコーレルドロー絵の古いの供養(処分)掲載。
羽化
↑リメイク終了\(^o^)/
↓リメイク前の色々。
羽化完成2014羽化
羽化完成2014羽化
2014年春頃の絵らしいので6年半前の絵…?
さようなら…(^−人−^)<合掌

2020年10月20日
ずっとやっていた「昔描いたCorelDRAW絵のリメイク」が全部終わった(もう出来るものがない)ので今日から暫くためてた絵(リメイクも新作もオリジナルも二次創作も)をこことか投稿サイトに全部投稿していく予定ですがこことか投稿サイトとか1年近く放置してた模様…恐らくまた暫くしたら放置する…新たに3DCGも始めたし寝る時間というか回数が増えてきたので時間が上手く使えません。

2019年09月13日
今日もコーレルドロー絵リメイクしたので古いの供養(処分)掲載。
PARENT AND CHILD?(remake)他
↑リメイク終了\(^o^)/
↓リメイク前の色々。
鶏親子?ポップ販売
鶏親子?モノクロ販売
鶏親子?カラー販売
iPhone5用のカバーデザインバスケットボール女子
バスケットボール女子
iPhone5用のカバーデザイン募集バスケットボール完成

バスケットボール01

2019年08月29日
今日もコーレルドロー絵リメイクしたので古いの供養(処分)掲載。
カラスちゃんアルパカちゃんみみずくちゃん投稿
↑リメイク終了\(^o^)/
↓リメイク前の色々。
しおり3点セット(A4サイズ印刷用62×148mmPNG350dpi)
アルパカ雲・夜景と梟・喰うか喰われるか喰わせるか
2アルパカ雲・夜景と梟・喰うか喰われるか喰わせるか
アルパカ雲・夜景と梟・喰うか喰われるか喰わせるか (2)
1アルパカ雲・夜景と梟・喰うか喰われるか喰わせるか
空き缶2
空き缶1
さようなら・・・(^−人−^)

2019年08月12日
今日もコーレルドロー絵リメイクしたので古いの供養(処分)掲載。
忍者と蛇2019投稿
↑リメイク終了\(^o^)/
↓リメイク前の色々。
忍者と蛇15
忍者と蛇1
忍者と蛇17
忍者と蛇16
忍者と蛇14
忍者と蛇13
忍者と蛇12
さようなら・・・(^−人−^)
色んなバージョンありすぎる…何回描いても気に食わなかった模様…何でこんなに描いたのか全然覚えてないですが(笑)。

2019年07月31日
今日もコーレルドロー絵リメイクしたので古いの供養(処分)掲載。
大口比べ
↑リメイク終了\(^o^)/
↓リメイク前の色々。
大口比べ
さようなら・・・(^−人−^)

2019年07月22日
今日もコーレルドロー絵リメイクしたので古いの供養(処分)掲載。
窓の中を覗く時窓の中もまたあなたを覗くぞ…(リメイク)2000
↑リメイク終了\(^o^)/
↓リメイク前の色々。
窓の中を覗く時窓の中もまたあなたを覗くぞ…(リメイク)
窓の中を覗く時窓の中もまたあなたを覗くぞ…(リメイク)03
さようなら・・・(^−人−^)

2019年07月18日
今日もコーレルドロー絵リメイクしたので古いの供養(処分)掲載。
宇宙人と動物たちの東京観光
↑リメイク終了\(^o^)/
↓リメイク前の色々。
宇宙人と動物たちの東京観光ufoスカイツリー4
宇宙人と動物たちの東京観光ufoスカイツリー3
宇宙人と動物たちの東京観光ufoスカイツリー2
宇宙人と動物たちの東京観光ufoスカイツリー1
さようなら・・・(^−人−^)

2019年07月13日
久しぶりにコーレルドロー絵リメイクしたので古いの供養(処分)掲載する。
コーレルドロー絵リメイク350
↑リメイク終了\(^o^)/
↓リメイク前の色々。
01コーレルドロー絵リメイク
01コーレルドロー絵リメイク
05コーレルドロー絵リメイク
05コーレルドロー絵リメイク
04コーレルドロー絵リメイク
04コーレルドロー絵リメイク
03コーレルドロー絵リメイク
03コーレルドロー絵リメイク
02コーレルドロー絵リメイク
02コーレルドロー絵リメイク
新しいのはこれから編集して投稿サイトと販売サイトに載せに行く予定。
それよりもWEB用Twitterのログインがおかしい…パスワード入れてログインボタン押すと入力したパスワードが消える?様でログイン失敗する…マウスでボタン押さずにエンターキーで確定させると入れますが何故???

2019年05月05日
https://insectbirdcat.jimdofree.com/
↑紙粘土作品置き場を最低限完成させたのでリンク張っておきます…すでにクロールされている検索時表示が酷過ぎるので…早くクローラーさんいらっしゃいませ…(^−人−^)
今は自己採点80点以上の物を載せてますが今後は90点以上の物のみ載せられるようになりたいと思います。

2019年02月09日
半年振りの日記系投稿\(^o^)/
現在ただの死ねないから惰性で生きているだけの人になっているのでもう全てテキトーです。
気が向かなければ何もしないマンです。
ただ気が向けば誰も興味なくても何かやります独りで\(^o^)/※昔から
今は色々気が向いたので投稿&更新中。
暑中見舞い2019
↑リメイク終了\(^o^)/
↓リメイク前の色々。
暑中見舞い
暑中見舞い
残暑見舞い
古いのは印刷可能サイズだと思いますのでもし使いたい方がいらっしゃいましたらどうぞ。
新しいのも後で印刷可能サイズで投稿サイトに投稿する予定。

2018年08月04日
https://www.instagram.com/64cat64/
↑作品投稿サイトがいくつか閉鎖になった(なる)様なのでかわりにインスタグラムにも投稿する事にしました。
パソコンからなので特に大した活動はできないと思いますが。
因みに登録してたのは大分前の【2015年6月18日】だった3年前\(・θ・)/
写真しか投稿しない方がいいと思って放置してましたがタグ【#coreldraw】【#コーレルドロー】あるので問題なさそうですしたまに見回りたい…日本語の方は全然使われてませんが…日本のCorelDRAW利用者様見に行くので投稿してください…(^−人−^)
投稿サイズ縦のハガキサイズだと上下切れるようなので考えないといけない。

2017年10月13日
モーガン・フリーマン 時空を超えて「宇宙人も神を信じるのか?」 - NHK 人類は大昔から宗教を信じてきた。もし文明を築いた宇宙人がいるとすれば、何らかの宗教をもっているかもしれない。知的生命体にとって「神」はどんな意味を持つのか? http://www4.nhk.or.jp/P3452/x/2017-10-12/31/14021/1988034/
↑これ観た。
象が頭良いのは知ってましたが鏡に映る自己を認識出来、また他者の気持ちを推測して合わせられるレヴェルなのしゅごかった…「神」的な存在を考えているとしてもおかしくなさそうで…そういえば絵を描けるゾウさんがいましたが、もしや「ガネーシャ(インドの神様)」を最初にデザインしたのはゾウさんやもしれぬ…\(・θ・)/
あと「”神”という概念は自制心に一役買っている点」、人々を統制するのにいい洗脳概念すぎると思いました…が、脳味噌に問題ある人には効かない穴があるのは残念だと思います…私とか\(・θ・)/
それから「無宗教な人が増大している」話、時代が進むにつれてきちんと自分で一から考える人が増えて来ている為だと思う。
自分も子供の頃は「神」的な存在を信じてた気がしますが色々と自分で考えられる様になったら全然…ただ「この世の全てという完全なる超個体」が俗に言う「神」な気がするのでその一部である自分自身が一生懸命考えて出した考えを元に生きるのが正しい=神の意志なのだと思う。
例えそれが一般的によろしくない生き方だったとしてもそういう生き方をする役割をもって生まれて来たという事で…皆が簡単に出来ることが頑張っても出来ない人もいますし…私とか\(・θ・)/
昔の人の多くや宗教盲信している方々はそもそも考える力が無かったり面倒さから考える事を放棄しているのが多い気がする…周りや多数派に合わせていた方が楽で都合がいいわけで…番組でも似た様な事言ってた。
子供が生まれるのはおめでたい良い事とされているのも産んだ人・産ませた人・生まれさせられた本人全ての人にとって都合がいいからでしょう…(´・ω・`)
最近流行り?の反出生主義者の思想を頭ごなしに否定している様な方もコレ系だと思う。
出生主義・反出生主義どちらの思想も正しい(両方あってこそバランスが取れる)と思っているので自分の場合は押し付けてさえ来なければ他人がどんな考えを持っていても良いです。
この世の真実を知る事は非常に難しい様ですが、恐らく解ったら今まで通り生きられなくなる(気持ち的に)ので絶対に解らない様な仕組みになっているのだと思う。
この世超個体がこの世超個体という存在を永久に稼働させる為の永久機関で上手い具合に全ての物が超高次元で繋がってループしているという自分で考えてる事がもし事実だったら当たって嬉しいですが超絶気持ち悪い\(・θ・)/そしてその場合、この世に存在するもの全て(素粒子レベル)が「存在していたくない・稼動停止したい」等と感じたらこの世は死にそう。
恐らく話脱線しました…_| ̄|○

2017年06月05日
昨年10月に5000円以下で購入し白ロム状態で使っていたSIMフリースマートフォン「KINGZONE S2」↓が壊れました。

使えない事はありませんが画面の明るさが半減して軽く線が出てるので液晶の劣化あたりでしょうか…丁度8か月の命でした…_| ̄|○
購入前にレビュー等見てたらRAMかROMの偽装(メモリ偽装)がされてる等々怪しさはありましたがきちんと使えるという話も多かったのでポチる→自分でも昨日まではそれなりに使えてたので残念です。
安価だったのと充電完了しててもパソコンに繋ぎっ放しだった自分のせいもあると思うのですが同様でもキャリア系スマホは全然壊れる気配もないので(バッテリーは2台死亡済)やはりキャリア系(日本発売)の端末を買うのがベター…という事で今後スマホを買う際は気は進まないですが中古にします。
昔は新品レベルでも安いの(1万円以下)たくさん出回っていましたが最近全然ないので…白ロムスマホWiFi運用者の私は悲しいです…_| ̄|○
これから私は「5000円以下のキャリア系白ロムスマホAndroid4.4以降」を探す旅に出ます、探さないで下さい…。

2017年05月22日
「T-SHIRTS TRINITY」さんで一度承認されたデザインが非承認になったでござるの巻。
[TT]デザインは非承認となりました。

カラフル色相環グラデーションと白黒カラス 掲載不可

以下の理由の場合掲載不可となります:

・各種権利侵害がある場合。
・データのクオリティが商品を制作する為に十分でない場合。
原因を考えて…
権利侵害←デザインの一部を【ここ】で販売しているから?
クオリティ←細か過ぎてプリントしにくいから?
デザインの見た目が駄目なら最初から承認されないと思うのでこの辺だと思います。
こうなる事も考えて色々登録してます超絶たまにしか売れませんが…でも今まで何かご注文くださった方、本当にどうもありがとうございました…(^−人−^)

2017年05月19日
恵みの鼻水(Runny nose of grace)リメイク
↑リメイク終了\(^o^)/
↓リメイク前の色々。
旧1
ベクター
大分印象変わった\(^o^)/
ので上手く行ったかどうか比較し難い…ですが綺麗に描けたと思うのでリメイク成功\(^o^)/

2017年05月17日9時頃
苺大福(Strawberry Daifuku)
↑リメイク終了\(^o^)/
↓リメイク前の色々。
旧1
旧2
リメイク成功\(^o^)/
ただデザインとしては前の方が良かった気がする…そしてどちらも首吊り生首に見えるの悲しい…_| ̄|○
大分手を加えましたがこれで良かったのかわかりません…イラストとしてはグレードアップしてるとは思いますが。

2017年05月17日
今年に入って初めての日記投稿なので新しい記事にしました。
今年もどんどん古い絵をリメイクして行きたいと思います。
全部終わるまで新作は自発的には殆ど描かないと思います(その余力は紙粘土練習に)。
見える!見せない!!(リメイク)Looks! Does not show!!(remake)
↑リメイク終了\(^o^)/
今回からこの描き方もメインにします。
今までのは細かめの絵用、今回のはキャラクターが大きく粗い絵用です。
↓リメイク前の色々。
旧1
旧2
リメイク成功\(^o^)/
完全デザイン系からイラスト系に変えました。
後ろ足が変なのが改善しました。
まだおかしい気がしますが、資料なくて何となくで描くしかないので…。
今度また全然わからないポーズで描く場合には油粘土でも使って研究しようと思います。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブログ検索&ランキングサイト
(ΦωΦ)<利用中>(ΦωΦ)
スポンサードリンク(イメージ)
フリーエリア
記事検索
月別アーカイブ
スポンサードリンク(イメージ)
タグ絞り込み検索
最新記事(画像付)